2017/9 の運用結果メモ


2017/9 の運用結果メモ、ツイートしたことなどを抜粋

東和フードの株価上昇

 2017年7月3日始値  2,256円、2017年9月29日終値 3,620円 その間、1364円上昇し、%で表示すると60%も株価が上昇したことになる。
 

今、自分の資産が増えている理由は何か?Twitterから

 これまたTwitterで話していて「そうか」と思うことがありました、自分のポートフォリオは、株式優待が多めです。
 飲食店は、自分自身が出店している企業に行って、「引き続きお客さんが来るものなのか?」を確かめて、「投資先を信じる」ということを日々繰り返しています。

 

「投資先を信じる」 というと固い信念がありそうな言葉になってしまいますが、買った企業の動向を見ていることが大事です。
 自分の周囲で何が流行っているかとそれを株式運用に載せるという当たり前を繰り返せているからかなと思っています。

9月売買

 なし、何もないですが強いて書くのであれば、エヌビディアが 2017/08/30に約定し、特定口座で 9株 162.59ドルで購入し、 17/09/04に

9月の運用益

 9月末のMF上の資産:41,964,185
‐9月初のMF上の資産 :40,758,193
-----------------
 ⇒1,205,992(増加分)
※ただし、給与口座、住宅ローン口座の費用を除く

その他、この後に書いていたのですがあまりに長くなり別のブログに起こします。








 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です